諦めてはいけない下取り価格

ホーム > 車役立ち情報 > 諦めてはいけない下取り価格

3月独特の下取り査定キャンペーン

3月になると待望の決算月に突入でいよいよ本格的に動き出した世の中。

 

どこの会社も3月になると大抵決算月になる。

ほとんどの会社はこの3月は大きな動きを見せる所が多い。広告業界なら予算消化で余っている予算で急遽広告を打つ事が多くなる。

 

車業界もその例外ではない。

ホンダも3月になると大きな動きを見せる事がある。

 

今回は3月決算月をうまく利用するテクニックを紹介して行こうと思う。

スポンサード リンク


例えば、10年以上の下取り車、10万キロオーバー、ボコボコの下取り車。

これは通常であれば下取り査定が全くつかない事も多くはない。

しかし、諦めてはいけない。

ホンダには、“3月独特の査定キャンペーン”があるのだ。

 

下取り車さえあれば、何でも10万円や5万円などメーカーによっては下取りをしてくれる事がある。

 

この3月決算月の時期は、普段、査定がつかない車も予想を上回る値段が付くので是非、査定をしてもらうと良いだろう。4月からの新生活に合わせて、車を売るなら3月。購入を考えるのは4月にしたらどうであろうか。

新生活と同時に新しい車に乗り換えると気分も心機一転できるのではないだろうか。

 

このホンダの“3月独特の査定キャンペーン”を是非覚えておいて欲しい。

スポンサード リンク