フィット値引き情報

フィット(FIT)を購入するなら今のこの時期がお薦めだ。その理由と最大限に安く、お得にフィット購入する方法を紹介する。もしフィット購入を考えているならば是非参考にしておいて欲しい。交渉術により最大数十万円の差が付く。

 

リコール問題のあったフィットだが

 

昨年からのリコール問題で、販売台数が低迷しているフィットシリーズ。


商談の数は減少してはいないが、


競合車種の勢いに押されてしまっているのが現状だ。


やはり、競合車種の候補としてはデミオやアクアが、必ず競合になってくる。

スポンサード リンク


 

フィットはデミオとアクアと比べてどうなのか

 

FIT(フィット)はリコール問題で不利な状況であるが


実は競合車種と比べても

室内の広さ

走行性能

等どれを比較しても劣らない。


◆値引き情報では


1度目の商談で、ホンダの営業マンは10万円からスタートして来るはずだ。

 

フィットの値引き攻略方法

 

別系列販売店でホンダ同士の競合よりも、


デミオ、アクアを競合させるのが良い


ガソリンフィットでは、デミオ

ハイブリッドでは、アクアと競合させる


販売店もフィットの低迷は大きな打撃になっている。


エヌボックスと同様にホンダの販売台数の稼ぎ頭であったからだ。


ホンダ本体のメーカーからも「デミオアクアには、絶対に負けてはいけない」と強く言われているので、競合車種を上手く活用しよう。


・ガソリンフィットでは目標値引き額15万円オーバー


ハイブリッドでは15万円オーバーを狙える。


あくまでも、車両本体価格での値引きだ。


今この状況により、

フィットは販売台数を稼がないといけないので多少の無理な要望も期待できる。


そこで、付属品の値引きも引き出すのだ。

付属品は金額ではなく取り付けた付属品金額の15%引きを目標にしてほしい。

 

フィット購入ならば、今のこのタイミングがお薦めとなる。

スポンサード リンク