フリード値引き情報

【フリードフルモデルチェンジか?】フリードは10月11月頃フルモデルチェンジが予想される。この為、現行のフリードを購入する場合はいかに安く買うかが鍵になってくる。

今回はフリードの大幅値引きについて解説している。格安でフリードを手に入れよう。

 

フリード10月11月にフルモデルチェンジか

 

10月~11月にフルモデルチェンジが予想されるフリード。

まだホンダ販売店にも詳細情報がない状況だ。この為営業マンに聞いてもはっきりとした回答は得られない。


そんなフリードのフルチェンジモデルだが


新型ステップワゴン同様


ターボエンジンを載せダウンサイジングの1リッターターボエンジンが予想される

(来年予定)

スポンサード リンク


 

新型フリード、フルモデルチェンジはどのようになるのか

 

フルモデルチェンジは、ハイブリッドがメインだ。


現状フィットに搭載しているi-DCDである。


5月に発表されるプレミアムエディションが現行の最終型と思って良い。


ガソリンフリードを検討しているならば、現行のフリードがお薦めだ。


おそらく8月~9月に生産をストップさせて新型フリードに切り替わるのでその頃に商談するのが一番有効であると考える。


しかし、生産がストップしてしまったら購入できないので

生産状況を確認しながら商談を進めてほしい。

 

フリードを格安で買うには

 

 大幅値引き獲得には下記の3つを柱に商談を進めて頂きたい。

 

シエンタとの競合

 

秋のフルモデルチェンジを待つか迷っている旨をつたえる

 

今、購入するメリットを営業マンに聞く

 

最初の商談では値引き額はMAXでも12万円位を提示するであろうが、


フリードでは、20万円オーバーを目標に頑張って欲しい。


現状のフリードが最終型でもあるので20万円オーバーでないと購入はお薦め出来ない。


思うような値引き額が出なければ生産ストップ寸前に再度交渉する事をお薦めする。


在庫車があれば、必ず大幅値引き獲得が期待できる。

スポンサード リンク