6月の値引き情報(ステップワゴン,オデッセイ,CR-V)Gタイプ

【6月のホンダ車値引き情報】ガソリン車の新型ステップワゴン・新型オデッセイ・CR-Vの通常値引き額、目標値引き額、競合車種をまとめている。最大限の目標値引き額を引き出すには、競合車種で迷っている事をはっきりと営業マンに伝えて欲しい。お気に入りの車を安く購入する秘訣を解説している。

 

6月の値引き情報ガソリン車【1】

 

<新型ステップワゴンの値引き情報>
<新型ステップワゴンの値引き情報>

新型テップワゴン


■通常値引き:5万円

■目標値引き:12万円


競合車種

・ノア

・ヴォクシー

・セレナ


発売して、2か月目になるステップワゴン。

相変わらず値引き状況は渋い状況だ。

別系列の販売店での交渉と競合車種であるノアやヴォクシー、セレナをしっかりと伝えて交渉に臨んで行こう。下取り車があれば、値引き分を下取り価格に上乗せするケースも目立つ。

スポンサード リンク


<新型オデッセイ値引きはいくらまで可能か>
<新型オデッセイ値引きはいくらまで可能か>

■通常値引き:25万円

■目標値引き:38万円

 

競合車種

・エスティマ

・アルファード

・エルグランド

・エスクァイア


新型オデッセイはユーザーから足回りの不具合(ゴツゴツ感がひどくある)の指摘を受けて、改良されたマイナーチェンジである。乗り心地も、格段によくなり営業マンも自信をもって勧めてくる。

 

オデッセイハイブリッドが2015年秋に発表予定である。

そこで新型オデッセイのガソリンタイプを購入するならホンダ営業マンに下記を伝えて商談を進めて行って欲しい。

・ハイブリッドでも迷っている。

・値段が安ければ、現行のオデッセイガソリン車を購入する。

・値段が折り合わなければオデッセイハイブリッドの発表まで待つ。


これで目標値引きの38万円まで持って行けるはずだ。

<CR-Vの値引き状況は>
<CR-Vの値引き状況は>

■通常値引き:25万円

■目標値引き:35万円

 

競合車種

・RAV4

・エクストレイル

・アウトランダー

・RVR


CR-Vファンは根強い。

下取り車も以前の年式のCR-Vが圧倒的に多く他メーカーやCR-V以外のホンダ車からの乗り換えは少ない。新車を購入しても納期が掛る傾向にあるのが唯一のデメリットだ。

スポンサード リンク