ジェイドRS 7月度値引き情報

新型ジェイドRSの7月の値引きは?
新型ジェイドRSの7月の値引きは?

JADE RSの値引き額を公開。2015年7月の夏商戦に向けて追加モデルであるジェイドRSの大幅値引きが出ている。通常の値引きは5万円前後スタートだが20万円の値引きも狙えるのだ。


ガソリンタイプRSの追加で注目されている

 

ガソリンタイプのRSが追加になった事で

・問い合わせ

・試乗

・商談が続々と増えて来ているジェイド。


今回は追加のジェイドRSは、値引きが実際にどれくらいかを解説していく。(2015年7月)

スポンサード リンク


 

スポーツミニバンとして活躍中

 

VTECTURBOエンジンの搭載でより爽快によりパワフルな走りを実現RS

スポーツミニバンとして

活躍しているジェイドRS。


一言で言うと

人数が乗れて、尚且つ走りにもこだわりを持っている車だ。


試乗したユーザーは、走りに大変満足し、そのまま商談に突入するケースも多い。


では実際にいくらくらいの値引きが期待できるのだろうか。

スポンサード リンク


 

20万円オーバーも狙える

 

ジェイドRSは追加モデルでもあり

大幅値引きは通常あまり期待できないが、販売店も売らなくてはいけない。


ホンダの販売店は多少の無理をしてでもこの夏商戦を乗り越えなければならない。


値引き額としては営業マンは最初の見積書で

車両本体価格から 5万円前後 の提示で様子をみてくるだろう。


しかし、

競合車種や販売店とは別系列のホンダの会社と商談している旨を伝えてほしい。


他メーカーや別会社であるホンダ系列に自分の売上をもっていかれるならば

大幅値引きも期待できる。


平均値引き相場は、

12万円前後で推移しているが


20万円オーバーで車両本体値引きをしたとの報告も何件か受けている。


目標値引き額:車両本体から20万円

に設定し、商談して欲しい。


追加モデルであり、最初の商談から大幅値引きは期待できないが

競合車種やホンダ別系列と上手に活用して行こう。

スポンサード リンク