新型シビックタイプR

新型シビックタイプR

【新型シビックRの発売時期・価格・値引き額について】本田技研が新型シビックRの発売を発表した。現在わかっている情報を解説していく。尚、発売時期は2015年10月頃と予想されている。そして先行予約は9月前後のと情報も。詳しく見て行こう。

2015年秋発売

本田技研が、今年秋に新型シビックタイプRが発表されると公開した。


それに伴い

現在ホンダの販売店には多くの問い合わせが入って来ている状態になっている。


今現在分かっている情報をお伝えして行こう。

スポンサード リンク


 

2015年10月頃発売開始か

 

先行販売と同時に予約しておこう

新型シビックタイプRの発売日は


まだ詳しくはホンダのディーラーまで回ってきていない状態となっている。


しかしおそらく、2015年10月頃発売なのではないかとの情報筋がある。


S660の時のような混乱を防ぎたいとディーラー側にもメーカーから伝えられている。


先行予約販売が間違いなくあるので、

販売店との連絡を小まめにとり、先行予約販売がスタートになったと同時に発注してほしい。

スポンサード リンク


 

シビックタイプRの先行予約開始は9月か

 

2015年10月発売だと先行予約は9月

新型シビックRもS660と同様に納車まで時間が掛る車種になるだろう。


もし、先行予約を逃してしまうと

S660のように、1年待ちになる可能性も十分にある。


9月には、先行予約スタートする予定なので

気になっている場合は営業マンに早めに連絡を取って情報解禁と同時に

お知らせをしてもらうと良いだろう。

 

新型シビックタイプRは値引きが出来るのか

 

この車種は値引きは、0と考えてほしい。

 

リセールバリューも、ホンダ車で一番二番を誇る車である。

故に時間が経たないと値引きは開始されないだろう。

スポンサード リンク