ホーム > 掲示板 >

【N-BOX掲示板】ホンダN-BOXについて語ろう。気になる事、疑問に思っている事など。誰でも気軽に書き込みが出来ます。


□N-BOX全般の話題


コメント: 4
  • #4

    NBOX大好きおじさん (土曜日, 14 1月 2023 10:33)

    お疲れ様です!
    65歳でNBOXという軽自動車に恋をしています。苦笑。
    その片思い?を赤裸々に映像で伝えています。
    ぜひ見てください。

    YOUTUBE「ヒューマンNBOX」です。
    近々「NBOX満足(ブラボー)度ランキング」にタイトル変更予定です。現在2動画あげてます。今後ますます片思いを発表してまいります。ごひいきお願いします。

    【最新作】 ★ぜひチャンネル登録お願いいたします★

    動画リンク
    https://youtu.be/B6Bc1cHrqmw

  • #3

    Consapapa (木曜日, 08 12月 2022 17:52)

    Nbox何で運転席にアシストグリップないんだ?

  • #2

    舛屋洋 (水曜日, 27 7月 2022 11:02)

    JF3・JF4について、とても良い車ですが、ボンネットを再上部まで上げた状態でフロントワイパーが作動するとボンネットに干渉する構造上の問題があります。
    メーカーとしては正規ディーラーに注意喚起を促しているとの話ですが、誰もが整備出来るよう、干渉しない設計に改善していただくか、対策部品を作成いただく等、抜本的な対策の見直しをお願いしたいです。

  • #1

    N-VAN (金曜日, 18 12月 2015 09:13)

    新型のNボックスがN-VANになるようですね。
    早く買いたいです。もううちのNボックスボロボロ...
    来年にはでるかなあ

スポンサード リンク