フリード値引き情報

フリードを安く買おう

フリード値引き情報。コンパクトミニバンで絶大なる支持をもつフリード。コンパクトでありながら、7人乗りである。購入者は、圧倒的にファミリー層。

ステップワゴンと比較するが、両車種を見比べると大きさが全然ちがう。

横幅は5ナンバーなので全く同じであるが、高さでステップワゴンの方が全然大きくみえる。もし、ステップワゴン押しの旦那様ならば、フリードは奥さまに見せない方がよいかも。

奥様(女性)は圧倒的にフリードが好きに傾向にある。


並べると、ステップワゴンは運転できないと言われる。

ステップワゴンは大型なため、女性には威圧感を与えてしまうのだろう。

スポンサード リンク


タイプはガソリンとハイブリッドの2つを用意。燃費の差は、約5キロ、価格の差は、約45万円程。

 

町のりメンイなら、ガソリンタイプで問題ない。高速走行なら、燃費は5キロ位は差が出るが、町のりならば、ほとんどかわらない。


スピードの出る高速道路を良く利用する場合はハイブリッドを検討しよう。後々お得になるはずだ。

値引き情報は、ナビプレゼント12万円引きをしているが、20万円引きは、狙える。


シエンタと、競合をだして交渉するのが、ベストである。25万円引きを引き出したらすごい!

フリード追加。ガソリンとハイブリッドでは、リセールバリュー(売るときの値段)は、買うときは45万円ハイブリッドの方が高いが、3年後の下取り価格は20万円位の差である。



スポンサード リンク