ホーム > 掲示板 >

【S660掲示板】ホンダS660について語ろう。気になる事、疑問に思っている事など。誰でも気軽に書き込みが出来ます。


□S660全般の話題


コメント: 5
  • #5

    たよりんりん (水曜日, 25 7月 2018 03:43)

    Twitter
    荒神 @LifeDunk_5MT
    この人の考え方では
    「S660に乗ってる人は車のことを全然知らないバカ野郎ばっか」
    らしいです。
    流石にむかついたので拡散してほしい気持ちでここに書き込まさせていただきました。

  • #4

    ポンダ (木曜日, 23 3月 2017 15:27)

    S660はお洒落車ですね。
    最近、雑誌やインスタでやたらとお洒落なアイドルがS660を推しているのが気に入らない(*´ω`*)

  • #3

    カプチーノからS660 (水曜日, 22 3月 2017 00:25)

    S660、パワーが無いとか書いてる人いますが、何を基準にしているのか疑問に思います。パワーのある車が良いならNSX買えば良いのですよ。S660買う人は初めからパワーや速さなんか求めてないです。一般庶民はスポーツカーなんて高くて買えない。安くて維持費がかからない車しか手が出せない。でもエコと居住空間重視のかっこ悪い箱や大きくて運転しにくい車に金出すのは嫌って人の希望なんです。私としては中途半端に早いスポーツカーでスーパーカーにぶっちぎられるのは屈辱です。でも軽スポーツなら負けて当然なので気になりませんよー。

  • #2

    S660あこがれ (水曜日, 23 12月 2015 16:43)

    いいですね!!!
    超欲しいけど買えない
    金銭的に余裕がない
    以上!!!!

  • #1

    ホンダS (日曜日, 20 12月 2015 13:24)

    S660乗っている人いますか?私はイエローゲットです。(^^)/

スポンサード リンク