ホンダインターナビプレミアムサービスについて

ホーム > 車役立ち情報 > ホンダインターナビプレミアムサービスについて

インターナビプレミアムサービスとは

【1】インターナビ交通情報


全国のVICS情報とフローティングカーデーターをインターナビ情報センターで統合。


普通のカーナビでは得ることのできない豊富な情報が詰まったホンダ独自のインターナビ交通情報をつくる。


それを、ユーザーがデータ通信により受け取り、リート案内などに生かす独自のネットワークを形成。

それにより、

大きな道路以外の情報がわかる。

遠くの情報がわかる。


これから先の情報がわかる。

スポンサード リンク


【2】インターナビルート

 

高性能コンピューターで莫大な情報処理をおこない進化したルートを作成。

これにより、さらにドライブの楽しさ、環境性、経済性も視野に入れた多彩なニーズに逢わせたルート献策が可能。

例えば多彩なルートは、

 

スマートルート

 

最速とETC.割引から、時間と料金をバランスよくとれたお勧めルート

 

最速リート 最速無料優先ルート

 

最速に目的地に到着できるルート

 

ETC割引ルート

 

最新のETC割引の情報をインターナビで管理。

インターナビが時間帯や区間を考慮してフルに割引活用する。

 

省燃費ルート

 

交通の流れが悪く、低発進の多い道や、勾配のある道を通ることなく目的地まで、燃料消の少なく、環境に優しいルート

 

最速一般道優先ルート

 

一般道だけを使い最速に目的地まで到着するルート

 

3  シーニックルート

 

景色のいい道路やおすすめスポットを巡るドライブがより楽しく新しい発見ができるワクワクするルートを提供。

 

④ 駐車場セレクト

 

サイズ、料金、目的地までの近さや空き状況など希望にあった駐車場を見つけやすくなる

スポンサード リンク