【3月決算値引き情報】ヴェゼル

ホーム > ヴェゼル > 【3月決算値引き情報】ヴェゼル

ホンダのヴェゼルは2014年度SUV販売台数NO,1 を誇る人気車種である。そんなヴェゼルは3月決算値引きでどこまで値下げが出来るかをまとめた。参考にして欲しい。


新型発表から、1年が経過したヴェゼル。

1年経過した1月から値引きが崩れ始めてきた。


発表時からは、値引きが厳しかったが、

実際に売っている方としては、

1年経過した1月位から引き締めが緩んできてると実感した。


競合車種を引き出して値引きを取る方法があるか、

ヴェゼルに関してはホンダ販売店同士の競合させる方が値引きをだしやすい。


競合車種を出しても良いが、やはりSUVランキングNo.1を誇るヴェゼルには他社比較されても営業マンはヴェゼルの方が上だとの自信があるからあまり値引きは出来なかった。


ここで、3月決算値引き情報をお伝えする。

売れ筋のハイブリッドXタイプとガソリンXタイプ。

スポンサード リンク



【ヴェゼル】ハイブリッドXタイプ

 

車両本体価格 2,417,143円~

1位22万円

2位20万円

3位19万円


【ヴェゼル】ガソリンXタイプ

 

車両本体価格2,067,428円~

1位22万円

2位20万円

3位18万円


半年前と比較すると、だいぶ変化が起きている。


ヴェゼルはハイブリッドの方が人気だが、ガソリン車もある程度の台数は出ている。


車両本体価格が35万円程度違うのでユーザーは迷うが、残価クレジット払いでの購入ユーザーはほぼハイブリッドを選ぶ。

その理由は、残価格が高いからである。

月々の支払い金額はあまり変わらない傾向があるため、どーせならハイブリッドの購入を決めている。


スポンサード リンク