Nワゴン値引き情報

【Nワゴンの大幅値引き術】軽自動車の人気ランキングでも常にトップ5に入るNワゴン。

とても人気がありホンダの売り上げにも貢献している車種だ。

そのNワゴンの値引き情報を解説している。是非商談の際に実践して欲しい。

 

軽自動車ランキングトップ5入り

 

常に軽自動車ランキングの

トップ5入りするNワゴン


現状では大幅値引きは、期待できない。


最初の値引き額は、8万円程度での交渉で

スタートする。


値引き額を引き出すポイントとしては、

様々ある。


具体的な例を見て行こう。

スポンサード リンク


 

Nワゴンの競合車種(ライバル車種)と検討している旨を伝える

 

営業マンにより大きな値引きを考えさせるために

他社でも販売されているNワゴンのライバルにあたる車種を検討している旨を営業マンに伝えてみよう。

 

まず、 

ダイハツのムーヴ

 

それに

スズキのワゴンRが有効だ。

 

「ムーヴかワゴンRかNワゴンで悩んでいるんですけどどう違うんですか」

と一言加えるだけでも有効だ。

 

ホンダの営業としては他社の、ましてやライバル車種に売り上げを持って行かれたくない。

 

同等のグレードで、競合車種の見積もりを提示する事がポイントとなる。

 

ムーヴやワゴンRの見積りを予め貰っておく事が有効になる。

 

これが軽自動車ではない、大型車やハイグレードな高級車と検討していると営業に伝えても相手にはされないで注意を。

 

以下からとても簡単に見積りが取れるので使ってみるのも手だ。

1~2分で無料で見積りがとれる。

他にNワゴンを値引く方法としては

 

ネット販売店を使って交渉(モーター屋)

 

ネットを使って売り出されているNワゴンと比較する事だ。

インターネットを使って販売している販売店は、

激安と言うか、かなりお得な仕様車を出している事がある。


Nワゴンでも、

すでにナビゲーションやフロアマットなどの装備品が装着された車が売り出されている事がある。


ホンダの販売店で車種本体を購入し、後からオプションでナビ等を付けると高くつくが、


このネット販売店ではそれらの装備が初めから付いていても

驚くほどの、プライスで提供されている


グレードやボディーカラー、オプションなどは予め決められているケースが多いが、好みのグレードやボディーカラーならば、検討してほしい。


※以下ネットでNワゴンを販売しているネット販売店

参考までにどうぞ

次の値引きポイントを解説して行こう。 

 

中古車の(高年式)の試乗車と競合させる

 

試乗車は、高グレードでオプションが充実している。

新車の、中間グレードと中古車(高年式)の高グレードの価格が同じ位のケースがある。


これを営業マンに伝えて是非Nワゴンをうまく値引いてお得に購入してもらいたい。


まとめると

Nワゴン大幅値引き方法まとめ


競合車種ムーブ、ワゴンRを競合指定する

ネットのディーラーで見積りをとりこちらの販売店で買おうか迷っている旨を伝える

中古のNワゴンか試乗車でも検討している旨を伝える


できれば見積りも一緒に持って行くと、本気だと伝わる。

◇目標値引き額は、


15万円に設定して、月中~月末にかけて商談してほしい。

なぜ、月中~月末かと言うと


販売店がその月の販売台数を達成させるのに必死であるからだ。

在庫車ならば、無理な要望も期待できる。

スポンサード リンク