【フィット】ナビゲ―ションとETCをプレゼント

<FIT新キャンペーン開始>
<FIT新キャンペーン開始>

ホンダFIT(フィット)がナビとETCのプレゼントキャンペーンを開始する。

今回はその情報をまとめている。

キャンペーン中に更に値引きを引き出す方法を解説している。

もしFITを狙っているなら参考にして頂きたい。

 

フィットキャンペーン開始

 

人気のコンパクトカーであるフィットシリーズ(ハイブリッド、ガソリン車)に


期間限定で

ホンダ純正ナビゲーションVXM-155VSI純正ETC


をプレゼントするキャンペーンがスタートした。両方の金額で見ると、


約15万円分の値引きである。

スポンサード リンク


 

フィットのETC、純正品ナビプレゼントの思惑とは?

 

フィットはリコール問題で売上の勢いが下がっている。

 

さらに競合車種が勢いに乗っている状態だ。

 

ホンダはフィットが低迷しているので少しでも勢いを付かせて販売台数上乗せを図る。

 

今まではナビゲーションのみのプレゼントは多かったが

 

今回のフィット(FIT)キャンペーンでは2万円相当のETCがプレゼントされるのでお買い得感が増している。


詳しく見て行こう。

スポンサード リンク


 

商談では

 

今回のFIT(フィット)キャンペーンではワンプライスの商談になるかと思うが

 

あと、5万円は値引きか付属品をつけてもらい交渉してほしい。

 

交渉方法としては、車両本体価格からの値引きは

中々難しい


すでに、15万円相当の値引きをしているので

 

付属品をサービス(フロアカーペットマット、ドアバイザー)と

納車時にガソリン満タンサービスをお願いしても大丈夫だ。


この商談で両方が承諾されればかなりお買い得だと言える。

 

このキャンペーンは、期間限定で実施する予定だ。


予告なしに終了する恐れがあるので短期決戦の商談をお薦めする。

 

最近、フィットは販売台数が低迷しているので

販売店の在庫車で商談をすれば更に上乗せ値引きも期待できるであろう。

スポンサード リンク