6月のお買得車情報【ホンダ独自キャンペーン】

<ホンダカーズのキャンペーン情報>
<ホンダカーズのキャンペーン情報>

毎年6月になるとホンダの販売店では販売店毎に独自キャンペーンを行う。人気車種が非常にお買得に購入が出来る。今回は今年の独自キャンペーンで安くなる車を解説していく。今このタイミングで車を買うのではなくて独自キャンペーンの内容を確認してから購入に踏み切って欲しい。

 

ホンダ6月に販売店独自キャンペーン

 

ホンダは4月~5月と例年同様に販売台数が低下している。

 

販売台数が、伸びる月の1つである6月には販売店独自のキャンペーンを打ち出す。

大幅値引きで、販売されそうな車種を紹介していく。


もし今購入しようとしていたらホンダの販売店独自キャンペーンを確認してからにして頂きたい。

スポンサード リンク


 

キャンペーンによりお買得になりそうな車種予想

 

期待されているNシリーズ

人気のNシリーズのキャンペーンが始まりそう


◇Nシリーズ

 

特に、7月にマイナーチェンジが発表されるN-BOX,N-ONE,N-wgn

が非常に狙い目だ。

 

現行モデルでの、最終叩き売りが予想される。

 

生産が新しいモデルに切り替わる前に、好みのグレードやボディカラーでの商談がお薦めだ。

特に、こだわりがなければ販売店在庫車での大幅値引きで商談する事をお薦めしたい。

とにかくお買得になっているはずだ。

スポンサード リンク


次に

◆フィットシリーズである。

ハイブリッド、ガソリンタイプは他社の勢いに押されていて中々販売台数が伸びない。

ホンダNo.1ブランドを奪回するために、値引きをしてでも売りたい車種なのである。

 

◇ヴェゼルもお買い得車を出すと予想されている。

SUVのカテゴリーで、No.1を守らなくてはいけないが

CX5などの、人気車種が好調でNo.1を維持するのが至難である状況だ。

 

そこで販売台数を伸ばす為に各ホンダ販売店でキャンペーンを行ってくると予想される。

 

新型ステップワゴン新型シャトルはまだまだ渋い値引き状況だが攻略する術はある

 

・新型ステップワゴンならば

ノアやヴォクシーを競合させたり、違う系列の販売店での商談をお薦めする。

 

・新型シャトルも

同様にカローラフィルダーを競合させたり、違う系列の販売店での商談をしてみよう。

 

詳しくは

値引き交渉

絶対にしてはならない競合値引き法

初商談から購入までの値引き術

などを参考にして欲しい。

 

更に6月から下取りキャンペーンもスタートが予想される。

 

ただ、販売店の下取り価格に納得せずに上手に買取り店で交渉してみよう。

同じ車なのに、買取り価格が、数十万円の差がでるのは、よくある話である。

 

お買い得車

下取りキャンペーン

買取り店での査定

 

を上手に活用して、安く良い車を購入してほしい。

スポンサード リンク