N-ONEマイナーチェンジ情報

マイナーチェンジされるN-ONE
マイナーチェンジされるN-ONE

【N-ONE ModuloXとスポーツカータイプを追加】2015年夏(7月頃)にN-ONEがマイナーチェンジをする。今回はその情報を解説している。今回は2トーンカラーになるとの事。またスポーツタイプも追加されるとの事。

 

N-ONE7月にマイナーチェンジか

 

2012年11月に、発売をしたN-ONEが

今年の7月頃にマイナーチェンジをする予定だ。

 

個性的なフロントマスクや、デザイン、走行性能で高く支持をうけている。


今回のマイナーチェンジの目玉は、

N-ONE Modulo Xの追加と、全高を下げて立体駐車場にも収まるスポーツタイプである。順に見て行こう。

スポンサード リンク


 

N-ONE ModuloXの性能は

 

<ModuloXの実力は>
<ModuloXの実力は>

ModuloXは、走りにトコトンこだわりをもった仕様である。


ボディカラーは、2トーンカラーのみの設定と予想される。

 

内装色も、N-BOXModuloXと同様に専用ブラック内装と予想されている。


価格設定にもよるが、販売台数は多くは望めないが

 

個性的で他のN-ONEとはまるで違う別車に仕上がるだろう。

スポンサード リンク


 

ポイントは

 

<マイナーチェンジで多くの層から支持される事が期待される>
<マイナーチェンジで多くの層から支持される事が期待される>

もう1つの、目玉は

全高を低くしたグレードの設定だ

 

今まではホンダの軽自動車は立体駐車場に入らなくて検討から外されていたケースがあった。

 

そこで、全高1,550センチ以下のグレードを設定する。

 

今までのモデルの1,610センチの全高から6センチ低くなる事が予想されている。


こちらのボディカラーも、2トーンカラーのみの設定と予想されている。


この、低全高グレードの追加により幅広いユーザーに支持されるのが狙いだ。


N-ONEは若者に人気がある印象だが

これにより印象が変わって来る。


多くのユーザー層に支持される事を期待する。


詳しい情報がわかり次第、またお知らせする。

スポンサード リンク