Nワゴンマイナーチェンジ情報

今夏マイナーチェンジが予想されるNWGN
今夏マイナーチェンジが予想されるNWGN

【N-WGN(エヌワゴン)のマイナーチェンジはシンプルで低価格だが性能は凄い】2015年夏(7月頃)にNワゴンがマイナーチェンジをする。新型Nワゴンになる。低価格で競合するライバル車への乗り換えを阻止して行く。その実力をまとめてみた。

 

N-WGN7月にマイナーチェンジか

 

2013年11月に発売したN-WGNが新たに

マイナーチェンジをする

発表時期は7月と予想されている。

 

このカテゴリーの軽自動車市場では

ムーヴ、ワゴンR、デイズなどの競合車種が多く


No.1を目指していくのに必要なのは走行性能や低燃費、安全性能はもちろんの事、車両本体価格が安いグレードが必要になってくる。

スポンサード リンク


 

マイナーチェンジにより新型Nワゴンの誕生。その実力は

 

<エヌワゴンシリーズが新型に>
<エヌワゴンシリーズが新型に>

今まではセカンドカーや、価格重視のユーザーに、競合車種で負けていたN-WGNだが


今回のマイナーチェンジで安い車両本体価格のグレードを設定する。

 

競合車種を選択してまうユーザーを取り込み、巻き返しを計ろうとしているホンダの意気込みが感じられる車種になる。 

 

今回マイナーチェンジされる新型のNワゴンは必要の無い装備を外してシンプルなグレードにして行く。


順番に見て行こう。

スポンサード リンク


 

新型のエヌワゴンはシンプル仕様だが魅力的な物になる。

 

マイナーチェンジされるエヌワゴン

マイナーチェンジされるN-ワゴンは

シンプルな仕様になるが

 

安全性能低燃費走行性能他のグレードと同様であるので

魅力的なグレードになるのは、間違いない。

 

車両本体価格は、今のGタイプが、約116万円なので

100万円前後での設定になるだろう。

 

そのグレード追加により、ムーヴLタイプや、ワゴンRのFAタイプと競合して行き安全性能や低燃費、走行性能で上回るN-WGNの販売を目指して行くのだ。

 

最新情報が分かり時代次第伝えていく。

スポンサード リンク