N-BOXとN-BOX+に特別仕様車が追加に

<ホンダNボックス特別仕様車の情報>
<ホンダNボックス特別仕様車の情報>

【特別仕様車発売決定/N-BOX・N-BOX+】2015年7月上旬に発売されるN-BOXとN-BOX+いち早くその情報をお届けする。気になる値段や、今までのNボックスとどう違うのか。装備は?ボディーやカラーは?気になる点をまとめている。

 

Nボックス特別仕様車追加決定!

 

2011年11月に発表したN-BOXは


3年以上経過しても販売台数の衰えを全く感じさせない。

 

2015年も、1月~4月までは軽自動車No.1の販売台数を推移している。


そのNシリ―ズに特別仕様車が追加される事となった。追ってみたい。

スポンサード リンク


 

N-BOX/N-BOX+の発売時期は2015年7月上旬

 

<またマイナーチェンジされるN-BOX+>
<またマイナーチェンジされるN-BOX+>

1年に1回程度のペースで特別仕様車が追加したりマイナーチェンジをしているN-BOX。

 

2月にマイナーチェンジをして、リアシートのスライドがオプション設定が可能になり弱点だった箇所を手直しして発表されたばかりだがまた特別仕様車の追加が発表される事となった。

スポンサード リンク


◆発売時期

2015年7月上旬

 

◇特別仕様車の詳細

 

今回の特別仕様車は外観や内装インテリアデザインの大幅変更は無いと思って良いだろう。

 

今回はお買い得感をさらにアップさせての特別仕様車である。

この特別仕様車になったN-BOXでは


売れ筋グレードG-Lパッケージをベースにしている。

 

今までは安心パッケージ

側パワースライドドアがオプションでの選択だったがこれらが

標準装備での登場となった。

 

車両本体価格もさほど上がらずでの設定が予想されている。


ボディカラーの追加もなく、そこまで大きな変更は無いため通常の、N-BOXと同等程度での値引きが狙える。

スポンサード リンク