ホンダ4車種に特別低金利キャンペーン1.9%発表

GRACE Hybrid/JADE/N SLASH/ACCORD Hybrid

ホンダ残価設定型クレッジトで特別低金利キャンペーンが発表された。月々の支払額が一定、購入時にその車を売る時の値段を予め約束してもらえる。などのメリットから残クレを使うユーザーが非常に増えている。今回は対象車4車に限り特別金利1.9%で購入できるとの発表があった。詳しく見て行こう。

 

特別低金利キャンペーンとは

 

【アコードハイブリッドも低金利対象車】
【アコードハイブリッドも低金利対象車】

【ホンダ特別低金利キャンペーン】

話題の新しい新車購入方法が非常に人気がある。


「残クレ」と呼ばれているそれは

(※残価設定型クレジット)


通常のクレジット払いと異なり


契約時にあらかじめ3年、4年、5年後の

買取り価格を保証してくれるのシステムになっている。

通常クレジットと違い、月々の支払い額が軽減できる。


よほど乗り方が悪くボコボコになっていない限り売るときの値段が約束されているので購入する時に気持ちも楽になる。

スポンサード リンク


 

対象車種は4車種

 

また、残クレの良い点は他にもある。

 

残クレの契約が終わる最終回に

新車に乗り換え

そのまま乗り続ける

車両の返却 

と、その時のユーザーのニーズに合わせて選択できるのも魅力だ。

 

今回の

残価クレジット払い特別低金利キャンペーンの対象車は

ホンダの主要4車種に、特別低金利が発表された。

 

気になる車種は以下の4車種となる。

スポンサード リンク


グレイスハイブリッド・ジェイド・エヌボックススラッシュ・アコードハイブリッド

グレイスハイブリッド・ジェイド
エヌボックススラッシュ・アコードハイブリッド

である。

通常金利は、3.5%なので大変魅力である。


特別低金利キャンペーン時は1.9%となっている。

期間は、予告なく終了するので検討しているユーザーは、見積書を作成してほしい。

3.5%と1.9%では、驚くほどの手数料、月々の支払い額の差が生じている。

スポンサード リンク