新Nシリーズ第6弾発表 2017年春

2017年新型Nシリーズは新型バモスか

【新Nシリーズが2017年に発表】Nシリーズに新なカテゴリーが加わる。2017年の春に発表される予定だが、今回のNシリーズはNバンのようだ。バモスの後継者にあたる車種になる。性能や燃費、どのような新型Nシリーズになるのかをまとめている。今回の発表でNシリーズ第6弾となる。

 

【Nシリーズ第6弾発売】


2017年の春に、Nシリーズが新たに発表される予定である。


ホンダのエヌシリーズと言えばNBOXが圧倒的な人気をみせている。


軽自動車部門で連続でNO,1を記録している。

100万台を突破したホンダエヌボックスシリーズ

スポンサード リンク


2017年に新発売されるNシリーズについて解説して行く。

新型バモスと言える車種になるのだ

 

バモスユーザーの流出を止める狙いか


<長年デザイン変更されていないホンダのバモス>
<長年デザイン変更されていないホンダのバモス>

まず新しいNシリーズを発売する事により 


ホンダの軽シリーズが磐石な体制になるのは、間違いないだろう。

 

所で、

主にVAMOS(バモス)ユーザーから

以下のような声が多くあがっている。


「今回の、Nシリーズ新型予定車はまだフルモデルチェンジしないのか?」


バモスはデザイン変更を長年しておらず

そろそろ他のデザインの車に乗りたいユーザーが出て来ている状態なのだ。

スポンサード リンク


 

2017年 新型Nシリーズの詳細

 

プライベート、仕事に両立できる人気のバモス。


その後継車種にあたるのが今回の新Nシリーズの「Nバン」

 

最近は、エクステリアデザインが変わらず、飽きられていた現状であり、

エブリーワゴンなどに、流出が目立っていた。

もちろんバモスの形が気に入りずっとバモスを乗り継いでいるユーザーも多い。

 

このバモスやアクティは、仕事で使うユーザーが多い為荷室の広さが第一である。

今までのバモスやアクティはMR方式であったが


今回のNシリーズ新型車はFF方式の予定である。

 

まだまだ、詳細は発表されていないが


新型Nシリーズは


燃費向上

安全性能向上

荷室広さの拡大


この3点は間違いなく良くなる事は確認済だ。

 

バモスやアクティは、壊れてから乗り換えるユーザーが多いので

走行距離や年式も長いユーザーが多い。


もし、現在バモスやアクティを乗っていてそろそろ飽きがきて

NBOXに乗り換えを検討しているのであれば


17年の春までは今の車を大事に乗って欲しい


新型Nシリーズが発表されれば原稿のNシリーズの値引きも決まるだろう。 


このバモスやアクティのカテゴリーで新たにNシリーズが追加するので


結果、Nシリーズは軽カテゴリーのすべてを網羅する事となる。


ホンダは軽自動車のNo,1の座を他社に譲る気はさらさらないようだ。

スポンサード リンク