N-WGN(エヌワゴン)NEWグレードCタイプ発表!!

新型グレード追加。エヌワゴンとの違いは?

エヌワゴンの新型のグレードが発表される。発表時期や価格や値引き、燃費などについて。一体どのようなグレードに変るのだろうか。詳細を解説して行く。


N-WGN Cタイプ

 

Nワゴンに

新なグレードが追加される事となった。


NEWグレードはどのようなタイプになるのだろうか。


価格や特徴などを順番に解説して行く。

N-WGNを検討しているのならば是非参考にして頂きたい。

スポンサード リンク


 

新グレードは価格で勝負か

 

今までの、Nワゴンは


ベースグレードが、Gタイプであった。


車両本体価格が1,164,000円~となっており

他社メーカーである


・ワゴンRのFAタイプ(車両本体価格1,089,720円~)


・ムーヴのLタイプ(車両本体価格1,134,000円~)

と中々値段で勝算が無かった状況だった。


それらに対抗するべく今回、新なグレードのCタイプが登場する事となったのだ。


今回のNEWグレードの追加は

 

「安くて燃費が良くて、しかも広くて安全な軽自動車が欲しい」と言うユーザーをターゲットに、新たにCタイプが加わるのだ。

スポンサード リンク


 

詳細情報


・発売日

7月10日


・車両本体価格

1,090,000円~


・JC08モード(燃費)

29.4km/L


他社のライバル車種と十分に競える内容、価格設定となっている。


このCグレードの追加の目的は

・販売台数を伸ばす目的と、

新古車を検討しているユーザーにも新車購入へ巻き込む狙いがある。


値引きについては

車両本体価格からの値引きは厳しいだろう。


今は商談状況はない状態だが

車両本体価格が低い分、販売店の利益も少なくなっている


この為値引きが出来ても、車両本体価格から5万円位の相場と予想されている。


車両本体価格が100万円を切ればインパクトはあるのだが

Gタイプとの価格差が、8万円程度なのがネックとなる。


販売店在庫車のGタイプと新タイプであるCタイプを比較し

同等程度の値段でGタイプを購入できれば一番良い購入になるだろう。

スポンサード リンク