フリードの低金利キャンペーンについて

通常支払は対象外。残クレのみ
通常支払は対象外。残クレのみ

【フリードシリーズ低金利キャンペーンは買いか?】ホンダのコンパクトミニバンのフリード。最近では販売台数が上がらずに苦戦をしている。その理由はライバル車のフルモデルチェンジにも理由があるのだが、今回はこの低金利キャンペーンは買いかをまとめている。

FREED(フリード)は

コンパクトミニバンで

2008年発売以降、順調に販売台数を伸ばしてきた車種だ。


しかし最近ではホンダ車種の中でも苦戦を強いられている。


その背景はライバル車種にある。

スポンサード リンク


 

合言葉を掲げてのフリードシリーズの低金利キャンペーンスタート

 

フリードのライバル車種である

トヨタシエンタのフルモデルチェンジがされてから、競合が必須となり大変苦戦をしている状況に陥っているのだ。

FREEDのフルモデルチェンジも噂されるなか


「打倒シエンタ」

 

「フルモデルチェンジ前に現行のフリードを購入してもらう」

 

この2つを合言葉にし

低金利キャンペーンを2015年9月受付まで行うと発表した。

スポンサード リンク


 

低金利キャンペーンの対象車は?

 

低金利キャンペーンの対象は

残価設定クレジットのみであり


通常金利3.5%が、1.9%となる。


フルモデルチェンジが発表されると現行車は途端に売れ辛くなる。


金利を下げている間に現行フリードシリーズを購入させる策となる。


通常クレジットは、3.5%のままであるから注意が必要だ。


ちなみに 

5月に発表されたばかりの特別仕様車であるプレミアムエディションも対象となる。

 

フルモデルチェンジされたトヨタのシエンタは確かに現行のフリードを上回る性能だ。

しかし現行フリードも決して悪くない車種だ。


・とにかく、安く車を購入したい。

・クレジット購入予定で月々の支払いを押さえたい。

・新車にできれば乗りたい。


このように、考えている人であれば是非現行車種を検討しても良いだろう。

スポンサード リンク